

入居後Web内覧会☆玄関

今さら感満載ですが(笑)
まだやっていなかったので(ネタがないとも言う^^;)、入居後のWeb内覧会をしていきたいと思います。





まずは、玄関から。
我が家の玄関狭いのですが、物を置いて余計に狭くなっています(苦笑)
入って左側に
DSC_0160.jpg

パタパタ下駄箱。
上には雑貨屋で買ったステンドグラスではないのですが、全部ガラスでできているフレーム?、
オークションで購入した、ブロカントの水色のサボンラックを置いています。
このサボンラック、本当は壁付にしたかったのだけど、届いてみたらサビサビ過ぎて断念○| ̄|_
庭に掛けるにも、カップが小さくて買ってきた多肉が入らず(>_<)
行き場がなくてここに飾った感じだけど、フレームと雰囲気が似てるから、まぁいいかな(^_^;)







右側には
DSC_0159.jpg

飴色でいい感じの、アンティークのチャイルドチェア♪
ブーツを履く時や、ちょっと座るのに便利です。
ホーロージャグの中には、玄関に置くと良くないと言われているドライフラワーが(@_@;)
ドライフラワーじゃなく、生花入れないと運気が下がる一方だな~
玄関タイルは白っぽかったのに、かなり汚れてますね(>_<)
暖かくなったら、汚れ落とさないと・・・






玄関の照明は
玄関照明

アンティークのシェードのもの。







玄関マットは
DSC_0226.jpg

アンクルウッディさんで購入した、ギャッベ。
可愛いピンクの色に一目惚れしたものです♪







入ってすぐのところに
DSC_0222.jpg

造りつけのフックを付けてもらっています。
今はフラッグやリースを掛けているけど、お客さんが来た時はコート掛けになって便利ですよ(*^^)v





長くなりそうなので、続きはまた次回に(^_^;)
玄関だけで引っ張って、すみません(+_+)






ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内覧会とは嬉しいです♪お知り合いになれたときはもうすでに住まわれていたので、改めて詳しくみることができるなんて~(^^)

玄関からこだわりの小物がたくさん!素敵な椅子が実用にも活躍してますね。うちもスペースがあれば置きたいところです。

ギャッベ、本当に可愛いピンク♪いまだにいわゆる玄関マットを置いていないのですが、koto*taさんみたいにこれというものに出会えるといいなあ。

ではでは、内覧会続き?楽しみにしています!(^^)!

No title

cinnajiroさん

嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです。
住んで3年以上経っているので、内覧会もどうなんだろ?って感じですが^^;

アンクルウッディさんにギャッベはたくさんあるのですが、やっぱり北欧っぽい感じの物が多くて。
これが大きさ的にも、色もいい感じだったので、即決でした♪(余談ですが、これに似せて作ったお安いギャッベが鎌倉の小町通りにあって、ダンナさんとビックリしたことがあります^^;)

マイペースな内覧会になると思いますが、お付き合いいただけるとありがたいです(^^)
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
