スポンサーサイト


ブロ友さんからの素敵便・その2♪

もう1つ、ブロ友さん(またまた図々しくも)から、素敵便が届いてました♪



pinkberry’s diaryのpinkberry*さんから届いたモノ。



DSC_0126.jpg

こんな可愛い箱に入って、届きました。





蓋を開けると・・・
DSC_0127.jpg

可愛いベビーシューズ♥





DSC_0124.jpg

大人色のラベンダーのリバティ柄で、とても素敵♪
pinkberry*さんのブログに載っていたのに魅かれて、お願いして作っていただきました。
小さいのに丁寧なつくりで、人柄が表れるよう。



ブログを読ませていただいてますが、インテリアもファッションもとても可愛らしい方で、憧れます♪
あんな風に、丁寧で充実した毎日を送れたらなぁって思うけど、雑な私には無理そう(^_^;)





『ヨーロッパでは玄関に飾っておくと、幸せがトコトコ歩いてやってくるとの言い伝えがあるようです』とブログに書いてあったので
DSC_0122.jpg

玄関に置いてある、ガラスケースに飾りました。
やっぱり、可愛い♥





pinkberry*さん、突然のお願いに対応していただき、ありがとうございました(*^_^*)
大切にしますね。





ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

わぁ素敵に載せてくださって
とっても嬉しいです(*´ェ`*)
優しいラベンダー色が
koto*taさんのイメージやインテリアに
似合います♡
本当にありがとうございました☆

No title

pinkberry*さん

こちらこそ、こんな可愛いお品を作っていただいて、ありがとうございました(^^)
見ているだけで、優しい気分になります。
これからも、ブログ楽しみにしていますね♪
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
