キャンドゥで買ったもの

お久しぶりです。
いろいろとバタバタしていて、気が付いたら一ヶ月以上更新してませんでした(^_^;)



もうすぐ雛祭りですね。
我が家は小さなお雛様を…
IMG_0699.jpg

狭いスペースに飾るにはちょうどいい大きさです♪
隣りには半額になっていた(このボリュームで250円は安い)桃の節句のお花セットを。





最近キャンドゥとセリアで大人買い?してきたので、その紹介を☆
キャンドゥは家から遠いこともあって(車で30分か40分かかるところにしか、お店がありません(+_+)
なので、まとめ買いしてきてしまいました^^;
まずは
IMG_0679.jpg

シューズケース。
こちらのブラックとホワイトをシューズラックに並べるために、14個ほど。
本当は全部ホワイトが欲しかったけど、個数がそろわなそうだったので、ブラックとホワイト半分ずつ。
100円しにては作りがしっかりしているので、並べるとちょっと高そうにみえます^^;
並べている画像は、シューズラックが雑多なためありません(>_<)





IMG_0682.jpg

数字が書いてある、野菜入れと布巾。
この微妙なグレーに一目惚れ♥





IMG_0683.jpg

ゴム手袋と、メッシュたわし。
ゴム手袋は人気ブロガーさんのブログで見たもの。
どちらもモノトーンでいい感じです♪





IMG_0681.jpg

そして英字のアルミテープ。
こちらは、(可愛くない)アルミホイルのケースに貼るために買いました。
貼ったところは
IMG_0701.jpg

こんな感じ☆
不器用なので、貼り直したらガタガタ(-_-;)
可愛くなったので、引出しを開けて見えてもちょっといい気分です♪



次回はセリアで購入したものを紹介したいと思います(^^)



ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR