ニトリで買ったもの

だいぶ日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
1日に初詣に行き、引いたおみくじが『末吉』。
そのせいかはわかりませんが、4日から仕事始めで、その日の朝に職場でギックリ腰をやってしまったkoto*taですorz
でも、痛くても動ける位のギックリ腰だったので、その後一週間普通に働かされました。鬼だ(-_-;)
年始からツイてません(T_T)



さて、愚痴はこの位で。
昨年ですが、ニトリで買っていたモノを。
といっても、人気ブロガーさんが買っていて、いいな~って思ってかったモノばかりですが(^_^;)



IMG_0644.jpg

こちらの食器。
やはり人気みたいで、残っていた種類が少なかったです(>_<)
私は浅くて少し大きめの器と、小さめの(一番小さいのではなく二番目位に小さい)お皿を買いました。
思ったより和食器っぽかったですが、やっぱりこのお値段にしては可愛いのと、ちょっとしたモノをのせるのにこのお皿の大きさが便利です♪




あとは、こちらも人気の
IMG_0645.jpg

スキレット、通称“ニトスキ”。
欲しくてニトリに行く度にずっとさがしていましたが、人気商品で今まで一度も見たことがなく…
今回やっと見つけられました。
小さい方だけ2つ買って…こちらはまだ使ってません(^_^;)
私が買った時は在庫がこの2個しかなくて選べなかったけど、この間見たら何個かあってちょっとガッカリ(-.-)
でも雑貨屋で見たのはこの大きさで1個1,000円位したので、やっぱりニトリのはお安いですね☆
今度、ハンバーグを焼いてみたいと思ってます。




そして、冬っぽいモノ。
IMG_0642.jpg

お気に入りのロイドルームチェアが、少し寒々しく見えたので…
買ってきた時の写真を撮り忘れてしまいましたが、ロイドルームにかけようと買ってきたのが、

IMG_0643.jpg

こちらのフェイクファーです☆
形がいびつな感じだったので、反対にしてかけました^^;
クリスマス商品だったのか、この間行った時はもうなくなってたので、買っておいて良かった(*^^)v
ホワイトで可愛いし、座り心地もかけた方が温かいです♪





今年もゆっくりながら、頑張って更新していくので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
まずは頑張って、ギックリ腰治します(+o+)


ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR