HMの冊子に掲載されました

今日は涼しいっていうよりサムいです(@_@)
一気に秋って感じ…とうよりあっという間に寒くなりそうなので、早く外構をどうにかしていただきたい(-_-;)
外構屋さん早く~。

我が家がHM(ジェイウッド)が発行している冊子
らしくらし』に掲載されました。
IMG_0351.jpg

今回で2冊目。
残念ながら(?)販売はしていないのですが、ジェイウッドで配布しています^^;

IMG_0353.jpg


7月(だったはず)に取材を受け、
「文章の下書きができたら、お見せしますのでチェックして下さいね」
と言われていたのですが、下書きがこないのでダンナさんと
「いつになるかね~?」って言っていたら、冊子ができあがっていたという(-_-;)
なので、1年しか住んでないのに、文章では『2年』となっていたり^^;
一応チェックしたかったな。

IMG_0358.jpg

やっぱり、プロの方が撮った写真は全然違いますね。
我が家が別の家に見える^^;

IMG_0359.jpg

お気に入りの洗面所が載っていたのは、嬉しいかも(*^_^*)


『何冊か下さい』とお願いしたら、10冊位送っていただきました^^;
ありがとうございます。
なんだかジェイウッドの宣伝部みたい?(-_-;)

ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントのアンティーク風チェスト

日中は暑い日もあるけど、朝晩はもう肌寒く…和室でうたた寝してても、寒くて目が覚めてしまいます(^_^;)

だいぶ日が過ぎてしまいましたが、月の初め私の誕生日でした。
歳は聞かないでくださいって感じですが(-_-;)
毎年私のリクエストで食べているのが
IMG_0329.jpg

こちらのチョコレートケーキです♪
お店は少し遠いけど、ここのチョコレートケーキが絶品でヽ(^o^)丿
何年か前、さうがに1日でワンホール食べた日には(2人でですが)胸焼けして具合が悪くなり、さすがにそれからは2日にわけて食べてるおバカ夫婦ですが^^;
平日にもかかわらず、ダンナさんが頑張って仕事の後買いにいってくれました。
お味は…やっぱりチョコレートケーキはここじゃないとって思う位、美味しかった~(#^.^#)

それと、誕生日プレゼントにダンナさんに買って?もらったもの。
「全額はさすがに高くてムリ」と言われ、半分出してもらったカタチだけど(^_^;)

IMG_0335.jpg

玉ねぎ型?の脚が可愛くてたまらん~(>_<)


IMG_0333.jpg
鍵はありませんが鍵穴と、ぷっくりした取っ手もラブリー♥
虫食いの跡みたいな、模様?もついていて、芸が細かい。


IMG_0330.jpg

オーダーで造っていただいた、アンティーク風のチェスト♪
ブロ友の“P”さんが紹介していたので、問い合わせて造ってもらいました(*^_^*)
いつもはもう一回り(二回り?)小さめのチェストを造られているようで、
『けっこう大きめですね^^;』と言われてしまいました(・・;)ヤッパリ?
大きめでも可愛さは失われてない…っていうか可愛いですヽ(^o^)丿
こんなの造れるってスゴイな~。


IMG_0332.jpg

寝室の以前造ってもらったキャビネットの隣りに並べて
「可愛い~」(*^_^*)
と言ったところ、ダンナさんが言ったセリフ。
「色がバラバラ」
いいんだもん(-_-;)私が可愛いと思えば。
2人で使う寝室だけど…

ドンマイ、十分可愛いよと励ましの
ポチッとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR