

職人さんに会う

今日無事に左官職人さんにお会いできました。
というのも、いつも行くと作業が終わってたり、お休みだったりしたので、職人さん達にお会いするのは初。

お会いできたと思ったら
職人さん「とりあえず、今日で私達の仕事は終わりなんです」
私「え、そうなんですか。全く来れずにすみません。」
暑かったので、冷たいお茶を差し入れてしてきました。
その時片付けの忙しいところ少しですがお話してもらえて、
「他のお家より、ひとまわり大きいね」と職人さんに言われました。
狭く見える気がしていたので、ちょっと安心

暑い中、ありがとうございました
ダンナさんも挨拶できれば良かったなぁ。

参加してます。よろしければポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

基礎

見にいけない間に、ここまで進んでました。

DSCF1444.jpg

部屋の形になってる

DSCF1442.jpg

HMさんに「大きい方ですよ」と言われるのですが、この状態だと私もダンナさんもな状態。
まぁ1階に部屋を無理矢理詰め込んでるから、狭く見えても仕方ないのかも
もっと形になってくれば、もう少し広く感じられるのかな?…感じられるといいな

参加してます。よろしければポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
