

きっかけ

うちを建てることになったきっかけは、HMのモデルハウスでした

以前から、車で通るたびにカワイイなぁ…と思っていましたが、ある日衝動的に『中も見てみたい』と思い立って入ってみました。
1人
1人で入ってくる客は珍しいと思うけど、そこで丁寧に教えてくれたのが今の担当さんです。

あの時入らなければ、もしかして建てることにはならなかったかも…と考えると『入って良かった』と
思います
もちろん、中も無垢材・漆喰の壁とかわいかったので、そのHMで建てることにしました
HMはジェイウッドさんですhttp://www.j-wood.co.jp/

参加してます。よろしければポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして。koto*taと申します。

このたび無垢材、漆喰のうちを建てることになりました。
家を建てるなんて一生に一度のことだと思うので、なにか記録を残したいなと思ってブログを始める
ことにしました。

アンティーク(初心者ですが)が似合うおうちづくりを目指しています。

なにぶんおおざっぱな性格なので、すすみが悪いかもしれませんが、よろしくお願いします。
プロフィール

koto*ta

Author:koto*ta
****************************
あらふぉーのダンナ様&私が
大屋根のおうちを建てました。
アンティークの似合う
おうちを目指しています。
****************************

カウンター
ランキング
ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
